Thursday, October 15, 2009

1st 日本語のブログ~

はじめまして,私(わたし)わグレースです。^_^
いま十九歳(じゅうきゅうさい)です。
私わスミス大学(だいがく)のがくせにです。
私わ一(いち)ねんせえです。
せんもんわ 経済(けいざい)です。
私わ中国人(ちゅうごくじん)です。ははも中国人です、ちちも中国人です。
私わ時々(ときどき)きつさてんに 行きます(いきます)。
毎日(まいにち)新聞(しんぶん)O 見ます(みます)。
どうぞよろしく。

p.s. How can I type "O" after 新聞(しんぶん)??
thx~

3 comments:

  1. グレースさん
    しゅっしんは中国のどこですか?冬休み(ふゆやすみ)に中国にかえりますか?
    ”を”はwoですよ。

    ReplyDelete
  2. わたしのともだちのせんもんはけいざいです。

    ReplyDelete
  3. わたしもスミスだいがくのがくせいです。二(に)ねんせいです。

    ReplyDelete